-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
善行
2008 / 04 / 19 ( Sat )
びっくりすることがありました。

夕方の出来事です。

車運転中、左折しようとしたところ、前の車が急ブレーキ。前の車がハザードたいて道路で停車した。
前の車のおじさんが車を飛び出したから、自分も前を確認してみると、自転車に乗ったおばちゃんが風に煽られて転倒してました。

おばちゃんはセブイレに行こうとしていた様で、転倒したチャリを歩道に復帰させました。

おばちゃから「ありがとう」と言ってもらい、ものすごく有り難かった。
それにしても、おばちゃん普通に震えとったなあ。

夕方やし、視界悪いし、あわや・・・ってとこでしたね。

まあまあ大事に至らず良かった。
21 : 28 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜日 | ホーム | most important things>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/219-dfd522c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
