スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄⑤
2008 / 05 / 15 ( Thu )
ついに、沖縄旅行最終日。
なんとも寂しい気持ちで、朝の6時半に起床。
朝から、レンタカーを返しにいくべく、早起き。眠すぎる。
もうそこに暮らしているかのごとく、めっちゃ適当な格好で、出発。

車返却。
さすが、沖縄式!家の前まで自分1人のために送っていただきました。
家に帰った瞬間、2度寝。

彼女に無理矢理起こしてもらって自分が起きると、親ももう起きているし、自分の居場所がないようで、なんだか気分が冴えない。
昨日とおなじく、みんなで朝食を食べました。
こんな毎日が続く日が楽しみ!と思いながらも明日からはまた、普段の生活に戻ると考えると、なんだかねー。

最終日は、車もないので、ゆいレールとバス、そして、足を使って移動。
時間がないので、朝から焦っていました・・・

まず、ゆいレール、バスを乗り継いで、首里城へ!2度目の首里城!
また、写真を撮りました。バックが首里城の写真っていいですね♪
首里城の後に向かった先は、DFS。
免税店で、彼女が、知り合いに頼まれていた化粧品を買いました。
その店で待っている間に、お互い店員さんにマッサージをしてもらいましたが、眠りそうになる、マッサージ。
今体が疲れきっている自分としては、マッサージに行きたくて仕方がない。
人間適度にケアは必要です。

そして、市内へ戻り、国際通りへ!
ここで、土産を買いまくりました。
ちんすこうやら沖縄そば、ハイチュウ、サータアンダギーやらたくさん買いましたが、、あまり、時間もなく、ゆっくりすることはできませんでした。
国際通りの店を回ることを楽しみにしていた、彼女には本当に申し訳なかった。
そして、この日は、ハンパンを履いていたのにめっちゃ暑かった。体力奪われまくりでした。

2時半すぎに帰宅して、クイッククイックで2人とも簡単にシャワーを浴び、荷物整理をしていましたが、収納下手な自分は、結局、オカンと彼女、そう、収納上手な2人の力を借りて、やっとこさ荷物をまとめることができました。

そして、空港へ。
非常に寂しい気分。ずっと旅行していたい気分。4泊もいた感覚が全くなかった。
無事に飛行機の座席も確保でき、最後に、みんなで、飯食べました。(僕のおごり)

着いた店は、最後もやはり「沖縄そば!」でした。
自分が好きなタコライスを1食も食べられなかったことがとても心残りだが、、自分の対面で彼女がぞばを食べていて、その横で、ビール飲みながらそばを食べるオカンやらオヤジと時間をともに出来たことが良かった。

最後に軽い手土産をいただいて、SKYMARKに乗り込みました。
帰りも、やはり、窓際!

帰りは、話したり写真撮ったり、寝たりしているうちに到着。やたら早かった。

羽田空港到着。

ここから家に到着するまでが、旅行です。まだ終わっていません。

つづく。。。
スポンサーサイト
20 : 42 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 沖縄④>>
コメント
--いつも見てます--

ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
by: 暁生 * 2008/11/10 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/08 02:20 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/26 05:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/226-c3a6ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
