-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やるならやらねば!!
2005 / 09 / 10 ( Sat )
あー腹痛い。痛い痛いイタ。イタイタター。。
今日は学校の友達とアルバイト先とのコラボで飲んでマした。w

てか、みんな眠そうにしてますが、今日は夕立にあい、びしょびしょになってもうた・・・。
そのころは飲むメンバー4人別々の場所にいたんですが、実はみんな5時すぎまでは堀江周辺にいたという・・・。なんで関大前に集合する必要があったの?って感じで・・・
まぁなんだかんだで、楽しく飲んで今は水分がおなかにたまりプクプク。久しぶりにおなか痛くかなり苦しい状況です。。。

なんだかんだとはなにかといいますとやね。飲んでるときに1番盛り上がることと言えば・・・・

そう!コ・イ・バ・ナ☆wwww

みんななんやかんやあるもんですな。人生悔いなく生きようぜ。おい!けんぼうはラブ×の歯ブラシで歯を磨いています。けんぼうらしいです。ww
前歯は立て磨き!これ絶対!です!w
これは冗談ではなくホンマです。最低でも歯は5分以上磨いたほうがいいらしく、歯の神経も縦に伸びているので、縦磨きのほうが歯にキズが入らないそうです。ちと、おまけでしたw

自分自身、あまり自分の真相を明かすことが昔に比べて少なくなってしまったけど、これからブログでも言いたいことは少しは言うようにしまっっっする



      2005091001.jpg
             今日のメンバーですが、みんなプライバシー保護w



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 54 : 11 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<御在所岳登山 | ホーム | ウェーブ>>
コメント
--楽しそうやねー☆--

やっほー。なかなかコメント書けんくてごめんね(x_x あれから引き続き九州を満喫したみたいやね!私も自然の景色(特に空!)が大好きやけ、また見せてねヽ(^▽^@)ノ
by: * 2005/09/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--飲み会Hu~!笑--

あれからバイトどうやったー??あたしは史上最強に眠い目こすって「期日前投票」に行ったさー。

また飲みましょうね★けんぼうに靴下トンクスとお伝えを。笑

by: ちぃ@めだまやき * 2005/09/11 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--登山後 ちーにトンクス--

ちぃ>レス遅れますた。あのあと眠いなかもバイト黙々とこなしたよー。それにしても久々一緒に飲んで楽しかったわ!また定期的にしたいとこやなー。
ちぃの絵の才能にマンセーw
by: 管理人 * 2005/09/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--エンドレス九州--

碧>コメントどもー。あのあとも湯布院とか温泉とかイロイロ楽しませていただきますたーー♪自然愛好家としましては、どんどん空なりなんなり投稿していきたい次第であります。
by: 管理人 * 2005/09/14 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新してないのですか??
ぽ?(´▽)
きょうタモさんとこから来ましたって人からコメントあったよ

ワラ


てかトラバ変なとこからされまくりやん、えろ。

藁ワラ

エロサイトコワス(゜π゜;)))ガクガクぶるぶる
by: かのんあろは * 2005/09/14 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのーん>今から更新しまっす♪それは誰やろ??

どんどんかのんファンが増えてきていいことやん!
最近もせわしく過ごしてるん?
by: 管理人 * 2005/09/14 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/32-dac9c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歯は早急に治療せよ。
ただいま帰ってきますた。やはり二日連続で飲むのはしんどい……。バイト先の先輩タモさんとそのお友達、そしてブログ友達のかのんと一緒に飲んでいました。夢のコラボ、実現し まちゅちゅぴ【2005/09/10 11:25】
よわる
断然確実しゃかりきによわったね。体が。飲み会して明け方までだらだらして、ちょっと寝て。7時の電車で家に帰る。ヒールのくつずれがたまらんぜ。朝日を浴びながら阪急電車にゆられていると気持ちいい眠気が襲う。通勤のオジサマのバーコードの長い髪がクーラーのリズムで SUNNY SIDE UP【2005/09/11 09:16】
| ホーム |
