-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画映画・・阪神優勝・・・
2005 / 09 / 29 ( Thu )
今日は、昼からブレークカフェで休憩しーの、オダギリジョー主演メゾンドヒミコ
そして、夕方からファンタスティックフォーを観てきました。。
対照的な作品やったけど、どっちもまぁ良かったです。
ひとつめを観終わったあと、空き時間がありすぎたんで、ちと梅田の映画館で休憩しました。

              そんときのひとコマがこれ!
   
                     バッチリ宣伝できました◎◎

夏休みからあんまし映画を観れてなかったんで、今日は新鮮な気分やったなー。
家に帰ってから、ぺ・ヨンジュンもどきの友達に黒染めしてもらいました。。
内定式に備えるためです。こういうときにはキッチリしとかなダメっすもんね。
            

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 50 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<世界の中心でミステリーサークル☆ | ホーム | カラオケから!!>>
コメント
----

おー!
写真は「それありますね」で世間を驚かせたペ・ヨンジュンもどきの先輩じゃないですかっ!
めっちゃ笑顔ですやん☆

僕はと言いますと20時からずっと飲んでてハイテンションだす↑↑
けど時間が時間なんで風呂入って寝ます。
ウン、寝ちゃいますw
by: けんぼう@酔ってます * 2005/09/30 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて投稿しちゃいますvV

なんかM好さん似合いすぎておもしろいですね笑。
私はこの前「SHINOBI」見てきましたょ☆
自分的にはおもしろかったと思ったんですが、一緒に見に行った友達2人は「恋愛が少ない!もっと(主役2人が)絡んで欲しかったー!」とブツブツ文句を言っていました笑。8年ぐらい友達やってても分かり合えないことってあるもんですね爆。
by: 陣内 * 2005/10/02 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんぼう>飲みすぎはいけなーい!!
     STOP!一気飲み!
     
by: 管理人 * 2005/10/02 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

陣内>コメントトンクス!w
    友達でもわかりあえないとこってたくさんあるんやろなぁ。       俺も同感です!
    1年以上知り合ってお互い分かり合ってると思ってても         よく考えてみると、あんまり相手のこと知ってなかったり・・・
    深いよなぁ。
    またコメントちょうだいねー。
by: 管理人 * 2005/10/02 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--マンション--

マンションとは、一般に、3階建て以上の、中高層集合住宅のことを言う http://hazard2.sanyuu.biz/
by: * 2008/09/06 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--アイススケート--

アイススケートを探すなら http://www.gvshops.com/101070/407944/
by: * 2008/09/24 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--オーディオ--

オーディオを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/100155/
by: * 2008/10/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/48-9410cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
