-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界の中心でミステリーサークル☆
2005 / 10 / 02 ( Sun )
今日無事に10月の頭である1日を終えることができました。

今日は久しぶりにダラダラと日々のことを綴っていくことにしよう。
先週の旅行のことをずっとほってたんで、まずはそのときのことについて。
前に言ってた通り、四国に行ってきたんです。岡山経由でw
総勢6人の男祭りやったんですが、6人だからこそってことをたくさんしてきました。
例えば、瀬戸大橋の上で2人ペアを3組つくり、ペアごとに瀬戸内海をバックに1発芸をやってみたり、6人で同じポーズで写真撮影をしたりと、やたら変な一体感が生まれてたような!?

四国に入って、まずは「うどん」!と思いきや、やったことはダーツでしたw
香川でも大阪でもどこでもできるダーツ・・・
良い点といえば料金が安いくらい。
けど、6人で競うダーツは本気で楽しかった♪

2日目は朝から温泉に入ってゆっくりしたりして、畳でよだれたららーん。
髪が濡れたまま寝てて、起きたら頭が・・・

      超サイヤ人ではないですか!!!!

あんときのボケボケっぷり忘れませんww
で、うどん屋をハシゴして腹ごしらえして、庵治町へ!
ここは、「世界の中心で愛をさけぶ」
ロケ地になっていた所で、ちょっとした観光地になってます。
言うたら僕らは完全なミーハーてことですよw
                  
セカチュウ好きな人はわかると思いますが・・・あの場所ですよ!
         原付が走ってたアソコ→   20051002020906

ここの他にも色んなとこに行って風景を納めたんですが・・・
SDカードがにゃいにゃいにゃい・・・寂しい限りですよ。
ってことで、この旅は心に刻んでおくことにしますw



02 : 09 : 06 | たび | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しんきんぐたーいむ | ホーム | 映画映画・・阪神優勝・・・>>
コメント
--30代,40代で転職して航空管制官--

航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/
by: * 2008/09/05 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--雑誌--

雑誌を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101302/
by: * 2008/09/23 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--猫用品・猫--

猫用品・猫を探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/507524/
by: * 2008/10/06 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/49-8c9471cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
