-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内定式@新橋
2005 / 10 / 03 ( Mon )
昨日は、内定者の人らと夕方から軽く飲んできたけど、体調があまり良くなくてしんどかったー・・・

今日、無事にTDの内定式を終えてきました。13時に開始で終了が19時で超長丁場で疲れが溜まったたまった。
けど、内定通知書をいただいた瞬間は嬉しかったですわー

立食パーティーでは、全く飲まずに、後々のために体調を整えておきました♪

今から、慶応ボーイベイベーにw東京ドライビングナイトに連れて行ってもらいます!

なんかしょうもなくなってしまったけど、また後程記事書きます!!






テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 23 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふりかえればここ大阪の家 | ホーム | しんきんぐたーいむ>>
コメント
----

体調大丈夫ですか~??
関東で就職、、、
新しい環境でワクワクと不安が入り混じってるんでしょうねぇw
けど、憧れますわー。

一年後は自分も内定通知書いただけるように頑張りまっする☆
by: けんぼう@寝れない…。 * 2005/10/04 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東で就職、、
たのしそうだね、、
っておい、わたしもか。

うん、がんばっておくれ。
引っ込み思案になったら恋は負けさ。
勝ち組でいっとこー。
by: かのん * 2005/10/04 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんぼう>体調はすっかりよくなった!
     やっぱウガイしとけばそこまで悪化せーへんわ♪
     
     お前が、うまく就活すすめられるように支援、スルーパスだしまくるからお楽しみにw
by: 管理人 * 2005/10/05 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのん>パクリかよ!ってゆう俺タモリw
    関東。。関西も九州もいいけど関東もいい!
    
    これからはできるだけ、考えすぎずの自分でいきたいと思います先輩w
by: 管理人 * 2005/10/05 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--主婦の味方ストッカー--

ストッカーの検索サイト。フード、キッチン、ベランダ、新聞、レジ袋などストッカーに関する各種情報をお届けしています。 http://farkleberry.hartmerrell.com/
by: * 2008/09/02 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--和菓子・駄菓子・中華菓子--

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.karakustr.com/100227/509708/
by: * 2008/09/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/51-03cb1f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
