-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言いたいことはいう!
2005 / 10 / 06 ( Thu )
今日は、チャーリーとチョコレート工場を見てきました!!

前々からずーーーーーっと観たかったんで観ること自体にうれしさを感じたわい。
チャーリーは評判通り楽しかったです♪レディースデイやし、お客さんもきゃっっなり多かったです!!あーチャーリーになりたいw

で、今からが本題なんだが、前々にも書いたように、これからは
            
           「言いたいことはいう!」ことにする。
最近、一人に限定することではないんだが、相手に対して、↑が言えない。。。
でも、言わなければいけない事柄をほっといてはいけない。
やっぱ、言わずに溜めてたらストレスになるし、そんな関係もよろしくないね。
どういう間柄にしても。。

正直な話し、ここんところフラフラと生活してたんやけど
そろそろ時間もなくなってきて色んな面で焦ってきてることは事実なことで・・・
マイナスに作用することばかりですがにぃ。。

やっぱ、残りの学生生活半年間、今まで以上に楽しみたいと思ってるし、遊びたいと思える人とは遊んでおきたい。
そういう気持ちだすことって悪いことと思いますか??
相手の気持ちというか性格まで考えて、自分の気持ちを打ち消している現状。
こういう状況が友達でも意中の子にしても、あることはよくないこと。。ちゃんちゃん。。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

00 : 32 : 29 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<空飛ぶバットマン? | ホーム | 風と落ち葉の季節に>>
コメント
----

いやあ~まったくその通りですわ。
そう言い合える仲じゃないと付き合いって本当の意味でうまくいってるっていえないよ!!
だって家族や恋人や友達に言いたいこといえないって切な過ぎるわ、人から表現の自由を奪うことは神にもゆ~るさ~れな~いv-80
by: やっさん@駒場 * 2005/10/06 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--女心は秋の空--

お互い言いたいことを言い合えないと辛いかもね!喧嘩するほど仲がいいという言葉があるくらいだから!
by: 絵里 * 2005/10/06 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっさん>自分の気持ちには素直にストレートにいこうと思う!もう、婉曲表現には疲れましたわ。。まぁ婉曲表現する相手には婉曲表現しか表せへんかもしらんけど(::)
by: 管理人 * 2005/10/07 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵里>まず、絵里ってだれですかー?ww
   前は、ユキエだった気もしないでもないんですが・・・
   姉さん最近、自分自身に「課題」というものを設けようと
   思ってるんやけど、何かいい案ないかな??
by: 管理人 * 2005/10/07 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/54-56d6c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
メッチャ悔しい!!!!!!!!!!!!人生のなかで、ベスト3に入る悔しさやわ!!!ベジータがフリーザに手も足も出なくて泣いてるシーンぐらい悔しい!!!! まちゅちゅぴ【2005/10/06 02:40】
もう一つの戦い
【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ-ル】  Hアダルトと戦ってきましたが ★ インコが耳元でつぶやいた ★【2005/10/15 00:37】
| ホーム |
