-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パシフィックリーグプレーオフセカンドステージ
2005 / 10 / 12 ( Wed )
今日、プレーオフのセカンドステージが始まりました。
ソフトバンクホークス千葉ロッテマリーンズの試合です。

プレーオフファーストステージは、レギュラーシーズン2位の千葉ロッテとレギュラーシーズン3位の西武ライオンズとの間で2戦先勝の形で行われたんですが、ここで②連勝した千葉ロッテソフトバンクへの挑戦権を得たというわけです。

今日から始まったセカンドステージは、3戦先勝の形で行われるんですが
今日はファーストステージの勢いをそのままに持ち込んだ千葉ロッテが先勝しました・・・トホホ・・・

今日は少しだけ、試合を観ることができたんですが、ソフトバンクは全く思うような試合展開ができてませんでした。残念。。。

去年から始まったプレーオフ制度。
ソフトバンクは去年レギュラーシーズン1位にも関らず、ここで散りました・・・
主砲松中が大ブレーキでした。三冠王をとってもメディアから叩かれる松中がすごいかわいそかった。
今日の試合でも、松中は大ブレーキやったんですが、去年の悔しさをバネに明日からは爆発を期待したいものです。

それより、まずはプレーオフ制度を見直し、セリーグ・パリーグをもう少し似通ったルールにしてほしいもんです。



テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

23 : 11 : 05 | スポーツ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<秋風 | ホーム | 扇ノ山登山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamotamo.blog13.fc2.com/tb.php/59-f59b3a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パリーグプレーオフ2ndステージ
10月12日(水)か かんつのひとりごと【2005/10/12 23:27】
| ホーム |
